今年もありがとう!来年もよろしく! | 日記帳とペンと内なる天使

日記帳とペンと内なる天使

メンタルヘルスコンサルタントの弘恵です。
日常での気づきや体験等を綴っています。
根本解決のために数々のセッションや自身の日々の出来事や経験を通し毎日研究中。どこにもない唯一無二のセッションをしております。

2017年もあとわずか。

 

今年は本当にお世話になりました。

 

 

 

忙しくてなかなかメールやメッセにもなかなか返信できずにごめんなさい。

たくさんの励まし等をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

何が嬉しいって、同じアゲさんやあげ男さんからの心のこもった言葉です。

一気に疲れも憂いも吹っ飛ぶんです。

すごいパワーです。

 

 

 

私、まるで大きなものに突き動かされるように動いてよかった。

 

 

特に今年は、自分が怖い!といつも怖気付いてきたことにとことん向き合って挑戦してきました。

これはそのうち話していきます(^-^)

 

 

 

「ひや〜!怖いよ!逃げたいよ!」ってなことに、真正面から向き合っていくんです。

これって怖いんですよ。

いつものパターンをやめていくんですから。

これもとことんやってきました!

 

 

どんなときもお試しのようなことがあって、逃げずに挑戦してきた。

自分をとことん信じてきた。

 


 

 

 

そんな私が動いたことで、アゲさんあげ男さんたちの力になれたようで、「励まされた、勇気をもらった」という言葉が私をどれだけ元気付けてくれたかわかりません。

 

 

 

そして、似たような人(アゲ)って実は結構いるんですよね。

みんな、自分だけだって思って悩み苦しんでこられた方がどれだけ多いか。

でもね、全体の人数からいえば、わずかほんの数%です。

だからこそ、誇りを持って欲しい。

 

 

 

 

たとえ「いいね」をつけなくても、読者登録をしなくても(催促じゃないよw)、そっと毎日読んでくれている方が実は結構いてくれて、私が思う以上に勇気と力をもらってくれていて、その感謝の言葉がすごく深くて輝いていて、んもう!すごく嬉しい。

 

 

 

サゲが怖くなくなった、サゲの実態がわかった、癒された、勇気をもらった、など、その言葉が嬉しい!

本当にありがとう!

 

 

 

話は変わり、

実はメニューを大幅に減らしました。

沢山ありすぎだったし、何より効果や即効性があるものだけに絞りました。

全部私が作ったセッションのみです。

 

 

 

インナーチャイルドリーディングワークや脳リーディング解放ワークも私が作ったセッションですが、これはこれで効果があっていいんだけど、

 

 

 

今は何よりも、繋げられたマイナスコードや思い込みを手放して本当の自分に戻る時で、それが何よりも先決なので、消したメニューは希望の方のみ受け付け、あとは今あるセッションメニューでさせていただきます。

 

 

 

今後も研究と観察と流れを読むことを続けていきます。

より本物になるために、アゲの心に火を点火して行きます。

 

 

こんなこと誰も書いていないよね、という内容ばかりになってますが、もっと洞察して行きます。

 

 

image

 

そうそう、さっきこれを見ました!

冬に虹ってありえないです。

虹っていうか、なんていうんだっけ!?忘れちゃった。

 

確かめっちゃ縁起がいいやつ。

そんな現象です。

大晦日にこれってすごいよね!!!

 

 

 

今、腹の底から力が湧いています。

ものすごい強さのエネルギーが腹の底から湧き上がっています。

 

 

今年は沢山お世話になりました。

沢山読んでくれてありがとう!

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

ひろえんじぇる