2020年に向けて意識すること | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

今日は一時間だけデートに付き合ってくれた息子くんニコニコ



近くの海🌊でアーシング!



愛の響きで魂を癒す人
ボイスヒーラー瑠花です
こんばんはクローバー



先月までの疲れが溜まっているのか
いまいち本調子ではないので
意識的に身体のケアをしています
 


身体あってこそのこの命
 
  

調子がいい時はついつい身体に負荷をかけてしまって
後から痛い目にあう・・・滝汗ので
日頃からしっかりと意識を向けようと思います(反省💧)



食事
睡眠
運動

この3つが乱れると途端に身体にきます

特にわたしは睡眠不足になると分かりやすく身体に響きます

無理は禁物です照れ
アラフィフだし(*>д<)笑
 



2020年に向けて意識すること


心と身体の調和クローバー
 
そんなキーワードを受け取ってます

 

アラフィフのわたしはすごく大切な事だと実感してます

 
これからも元気に活動できるように、心と身体を整えていきましょうニコニコ



 


赤薔薇現在募集中のイベントはこちらです

ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!
お友だち追加お待ちしておりますハート





JOYSOUNDのカラオケで歌える様になりましたピンクハート
で、ほんとはどうしたいの?のテーマソング
BE FREE !