水面下でのビックウェーブ!~魔女フェスありがとうございました~ | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

あたり前にやってること

あたり前にいる場所



あたり前すぎてほんとーに気づきにくいけど



もしかしたら、それ、もう必要ないことや場所かもしれません

 

 




 


あたり前を疑ってみよう

 


 

 



そんな流れ


特にわたしがデレデレ


 




あたり前すぎて気づきにくいけど

今は気づける時期な気がします

 



必要な人は意識してみるとインスピレーションくるかもニコニコ

 

愛の響きで魂を癒す人

ボイスヒーラー瑠花です♡
こんにちはピンクハート


  



過去の癒しと新しい流れが同時に流れ込んで来てるから


新しい流れに乗りたい方は



新しい流れに乗る!



と意図して、アクションを起こしてみて下さい


 

 



21日まで水星逆行中なんだけど

新しい流れが、なんか・・・凄くて

 

今は外側は派手な動きではないけど、水面下で怒濤のごとくビックウェーブ🌊が来てるから


水面下で動いてることが21日以降に表にどかん!と出てくるかも


そんな感じですニコハート





 


以上の事がわたった上で、できる限りのシュミレーション(妄想)をワクワクしながらしてみようと思います!

 

わたしはあたり前だった場所から脱出しますニコニコ

 

 

 

昨日は魔女フェスでしたー🧙‍♀️💕


久しぶりに出店しました!
ハロウィン🎃の名残で、魔女たちは仮装~!


昨年のイベントでも着たセーラー服爆笑


皆さま

ありがとうございましたピンクハート


 



 
赤薔薇現在募集中のイベントはこちらです

ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!
お友だち追加お待ちしておりますハート





JOYSOUNDのカラオケで歌える様になりましたピンクハート
で、ほんとはどうしたいの?のテーマソング
BE FREE !