瑠花の『ここゆるの会』始動です♡ | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

愛の響きで魂を癒す人
ボイスヒーラー瑠花です💕 

様々な情報が溢れ、便利な世の中になった分

自然とふれあう機会が減り

ゆっくりと自分の心と身体に向き合う時間がどうしても少なくなってしまう日常。


忙しさに追われながら一日に何万回も思考している私たちは

知らず知らずの内にストレスをため

心も体も凝り固まっているかもしれません。
 


身体をゆるめると心もゆるみます。

声を出すと心も体もゆるみます。


思考を止めて

ただただ声を出し、ただただ音を感じ、ただただ身体をゆるめて動かしていく・・・✨

そんな

今『ここ』を感じながら心と身体に向き合い
ゆるめながら

頭の中も身体もスッキリとリセットしていく時間


ここゆる』の時間🌿✨

 

   


ボイスヒーラー瑠花の
ここゆるの会
始動しますお願いお願いお願いお願いイエローハート




 
まずは
11/20(水)福岡県みやこ郡みやこ町
11/25(月)福岡県北九州市小倉ムーブにて

リクエストを頂き
心と声と身体のゆるゆる瞑想会☆ここゆるの会』を開催することとなりました💕

  



心と声と身体のゆるゆる瞑想会でやること

・身体をゆるめ、声を出し、身体を動かします(踊ったりもします)

・チャクラトーニングやボイスヒーリングで誘導瞑想やエネルギー調整を行います

・カードーリーディングで必要な気づきとメッセージを受け取ります

・その時に必要な心のお話をします

 

思考を止めて自分自身の心と身体と向き合う時間は、あなたの問題解決能力を高め
クリエイティブなエネルギーを呼び覚まし
より幸せを感じられる時間になると思いますお願い💜
 
 
□日時:11/20(水) 10:00~13:00
□募集人数:5名(最小開催人数2名)※残席3名
□場所:みやこ町久保地区学習等併用施設【学習室】
   (福岡県京都郡みやこ町勝山大久保2178番地)
  
赤薔薇

□日時:11/25(月) 13:00~16:00
□募集人数:8名(最小開催人数2名)※残席3名
□場所:北九州市立男女共同参画センター・ムーブ
   (福岡県北九州市小倉北区大手町11-4)
 

□料金:2800円
□持ち物:大きめのタオル、ヨガマット(お持ちの方)
※動きやすい服装でお越しください

 
 

29歳からスピリチャルな生き方を始めて約19年が経ちました。

これまでの経験と智慧をお伝えしながら、一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っていますニコニコ 
   
ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!

こちらからお友だち追加できますハート








最新の即興セッションです
テロップいれてみました💜笑