自分が思ってる自分と他人が思ってる自分 | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

自分が思ってる自分のイメージと
他人が思ってる自分のイメージが違いすぎて

違いすぎて
とゆーか・・・
ギャップがありすぎて?!





とゆーか←




いや
なんだろう・・・←



やっぱり
わたしってそーゆーイメージなんだなって

分かっているけど
はまりすぎていて
もっと色んな面があるんだよー!と、多分、アピールしたくて?笑

そのイメージをなかなか受け入れていなかった自分に驚愕な瑠花です

おはようございますニコニコ




一昨日の空


なんで抵抗しちゃってるだろうなーって
自分で自分が不思議でしたが

自分で自分の当たり前にある魅力を受け入れれてない

という・・・

自己受容ができていない

という・・・


あちゃー( ´゚д゚`)アチャーな現実に気づいたので
今更・・・


そろそろ降参したいと思ってます・・・


じゃないと
自分で自分の良さを否定してることになって

結果、自分で自分の輝きを曇らせてることになるから・・・
今更・・・



自己否定。

お前はダメだ!
お前はダメだ!と
否定される言葉のシャワーを浴びせられた幼少期だったので
その名残かな・・・

潜在意識って凄いパワフル!


でももう大丈夫ニコニコ




どんな人の中にも色んな側面があって
全ての人が全て持ってる

その前提がある上で、他人にはどう映ってるのかは、自分を知るひとつの指針






他人からのイメージ
決して悪くないのに、なんで抵抗するのか
なんで否定したくなるのか




なんでだろーねーーー滝汗滝汗滝汗







わざわざ自分にないものに憧れたりするしね・・・笑い泣き













ないものねだりしてんじゃねーよ(゜o゜)\(-_-)








って
チコちゃんに怒られるよ滝汗




ちゃんとあるを見よう




皆さん
水星逆行中どうですか?!?

21日まであと少し

ここ3日間くらい
エグいくらい過去の感情が浮上して来ていて
自分と向き合ってます

号泣の日々・・・





自分と向き合うって、もの凄く痛みを伴うけど
やっぱり、とても必要な事だと思います




泣けば泣くほど、自分がクリアになって行ってるのを感じています・・・





泣くっていいね(^^)
改めて。


 



ではでは、今日も素敵な一日を💕



赤薔薇現在募集中のイベントはこちらです



 

赤薔薇個人セッションもやっています
最近はお電話での個人セッションが多いです 
 
ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!
お友だち追加お待ちしておりますハート





JOYSOUNDのカラオケで歌える様になりましたピンクハート
で、ほんとはどうしたいの?のテーマソング
BE FREE !