夢の記録 ~近未来的?それとも・・・~ | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

一昨日の丑三つ時にかなりインパクトのある夢を見た瑠花です
おはようございますニコ赤薔薇
 
かなりインパクトがあったので、後々どんな事が起きるのか確認する為に
記録に残したいと思います✨


 
 
🌿
 

すごい高さのキラキラした窓から
いろんな人が順番にどんどん飛び降りてます

わたしも何の恐れも感じず
自分の番が来たら、最低限の防御をして(耳と鼻を押さえて)
後ろ向きに飛び降りる・・・

下はとっても綺麗な海?川?海かなー
不思議な空間で、ちらっと下を見た時に80mくらいの感覚がありました

飛び降りた後、途中からスローモーションで体は真っ直ぐに伸び、綺麗なフォームで着水していました

不思議と恐れを感じず
気持ちよかったー!!!という感覚が残っています



その後
すぐに誰かからもらった言葉が嫌な感じがしたのですが

「◯◯さんは□□さんとしゃきょうにいたよ」
という、謎の報告

え?
なんで?
こっちに向かってるはずなのに
待ち合わせしたはずなのに?

ん?
うそだな・・・

てか、しゃきょう?

社協?

社会福祉協議会???


そんな感じで
しゃきょうという言葉にインパクトありすぎて目が覚めました・・・笑


飛び込むシーンに行くまでに
◯◯さんに自分の体を使って遠隔でメッセージを送っていたわたし

自分の足にメッセージを書いて相手に届けるという方法
書いた時点で届いている

この時、半分意識が起きていて
そんな方法でメッセージ送れるんだ!って驚いていた

近未来的な?のか?
それとも、昔やってたのか・・・

(書いたメッセージにもインパクトあったけど思い出せない笑い泣き)





この夢
◯◯さんにも関係してるのか
単なる象徴なのか

近々会うので夢の事を話してみようと思いますニコ





わたしは比較的よく予知夢や警告夢を見るので
、インパクトある時はスルーせずに分析するくせをつけてます

 
過去に散々警告夢をみたにも関わらずスルーしてたら痛い目にあった・・・笑い泣き
とゆー苦い思い出があるのです笑い泣き

あとは、大吉夢を見て
本当にとても良いチャンスがめぐって来た事もあります!






 
夢って奥深いハムスター

分析する時に、内容も大切ですが、その時に感じた雰囲気や感覚もかなり重要だと思います





 


てなわけで(笑)


夢の記録
終わりです



今日も素敵な一日をハート



新しい名刺です✨





赤薔薇現在募集中のイベントはこちらです

ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!
お友だち追加お待ちしておりますハート





JOYSOUNDのカラオケで歌える様になりましたピンクハート
で、ほんとはどうしたいの?のテーマソング
BE FREE !