自分ではない何者かになろうとした者は | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

突然、何の連絡もなく姿を消す人

人生の中で何人かそういう人
いませんか?!

 

あんなにマメだったのに
あんなに思いやりのある人だったのに
あんなに優しい人だったのに

突然、連絡取れなくなるなんて
にわかに信じがたい人

SNSからいなくなり(ブロックしたり)
LINEグループを突然消したり



心配した方から、嫌な予感がすると連絡があって
少し調べてみたら、どうやら生きてはいるらしい人
(ちょっと安心しました)


 
















何が起きた!!!!


ガーン滝汗笑い泣きゲローポーンポーンポーン




 







といいつつ

ちょっとリアルなお話しですが
私たちはSNSでもエネルギー感じとる事ができるので

2,3カ月前くらいから
あ、なんかエネルギー変わったな
様子がおかしいな
あータグつけてる人の影響なんだろうな

てゆーか、完全に取り込まれてるやんニコパチクリ
(それはその人が好きでやってる事なので、そこにいい悪いはありませんが)

って思ってる人がいたのですが





どうやら、普段のその人だったら絶対にやらない(と思ってた)行動で
ある一定の人達の前から、その人は姿を消してしまいました






何やら、なんの説明も連絡もなく!?やっていた事をやめてたらしく
連絡もつかないらしく

以前はマメで、電話にでないなんてあり得なかったらしく

周りに散々心配をかけている
という事さえも気づかない状態って・・・

ある意味、かなりレベル高いです
 
 

簡単に言うと
自分のエネルギーを他者に完全に明け渡してしまっている状態

よく恋愛とか師弟関係とかで起きる、自分では気づきにくいやつです








ただ

それをどーこーしようとは全く思いませんし
興味ない

真実は知らないし
興味ない

きっと、よくあるパターンでもあり
必要な経験をしているので

そっかそっか
やっぱりあのエネルギーの違和感はそーゆーことか
と、答え合わせになりました



わたしたちは日々変化しているし

人生はあくまでも自分が主役

他人の人生に頼まれてもないのに口出しはしませんが






( 。゚Д゚。)



今受け取ったメッセージを書いて終わりにします
(なんかメッセージを読むと、口出ししてるけど滝汗笑)





自分ではない何者かになろうとした者は
その心の闇に自らがのみ込まれていく

その闇は同じような闇を抱える色者を通じて
巧妙に忍び寄ってくる

その先にあるものは
永遠に満たされる事のない
奪い愛の世界

狭き世界にいる者

自分が何者かを思い出せ






うん
厳しめです

でも、すごくよく分かります
この状態

自分ではない何者かになろうとした者

これ、スピリチュアル好きな人が陥りやすいところです

特殊な能力を求めたりする
自分の不足感等をスピ能力で埋めようとするパターン







何度も言いますが、そこにジャッジはありません

必要な経験をしているだけですし
わたしには関係ない事なのですが、メッセージをここに残して起きますピンク薔薇




いつかの海




昨日の夕方
感情解放の流れで久しぶりに泣き叫びました
瑠花です😂



悔しい




悔しくて悔しくて悔しくて





悔しいーーー!!!

と叫びながら泣いてました・・・







出しきったかどうかは分かりませんが
今日はすっきり!

ずっと蓋をして閉じ込めてきた感情にふれて
また生まれ変わった気分ですニコ


今はそんな時期なのかもしれませんね




ではではまたハート



 


赤薔薇個人セッションもやっています
最近はお電話での個人セッションが多いです 
 
ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!
お友だち追加お待ちしておりますハート





もうすぐカラオケで歌える様になるピンクハート
で、ほんとはどうしたいの?のテーマソング
BE FREE !