古傷がうずく時、それは解放のサイン◇後半◇綺麗であろうとするな | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。


魂の輝きを呼び覚ます
ボイスヒーラー瑠花です
こんにちは(^^)ピンクハート



昨日の投稿の続きです



日常のとある出来事から過去の古傷がうずき出し
未消化の感情『怖い』が大噴出した一昨日。

インナーチャイルドのワークを行いその感情を解放したのですが

今回は、この『怖い』だけで解決ではなく
他にも気づくべきことがあったのです・・・滝汗




自分で自分のことは分からない


本当の本当は分かっているんだろうけど
盲点みたいなものがあって、自分の視点からではなかなか気づきにくい事があります

でも、気づきたいという思いがあれば(←ここ重要)
必ずと言っていいほど、周りの人々や出来事がメッセンジャーとなってメッセージを届けてくれます
 
 



今回、友人を介してわたしに届けられたキーワード・・・









「私を捨てないでーー!!」
ちっちゃいわたしから



そして


「汚れを認めよ、綺麗であろうとするな」
とある神様から












びっくりびっくりびっくり







このメッセージをもらった時に、わたしの深い所で色んな事が繋がって行きました・・・








ちっちゃいわたしの強烈な叫び・・・

「私を捨てないでーー!!」
 
ちっちゃいわたしが、ずっとずっとずっと叫び続けていて、それは怒りに変わり
阿修羅の様になっていました滝汗










光の部分も闇の部分も善も悪も
すべて自分の中にあり、ネガティブな自分も受け入れていたつもりだったけど・・・

まだまだ排除してる自分自身がいることに気づきました

また、過去の辛かった出来事や過去に嫌な思いを体験した自分
日常で湧いてくるネガティブな思い等々・・・


丁寧に自分を観察してみると
自分の中の悪者を排除しようとしている
出来なかった自分を責めている
わきあがった感情をジャッジしている

そんな完璧主義なスパルタな自分がまだまだいて
『いい子でいる事の呪い』にかけられている自分をスルーしてしまっていた事にも気づきました
(セッションでお伝えしてるのにーガーン笑)



なので、今、ひとつひとつ丁寧に感じてあげて
ブラック瑠花もスルーせずに
優しく見守って受け入れてみてます









すると
とても心が穏やかです

と、同時に抑圧してたものも、まだまだ吹き出してるーゲロー







 
 
エネルギーをよりクリアにするために自分と向き合い
内観し波動をあげよう!と頑張ってきたけれど

それは決して間違いではないけれど

なんだか大切なことを置き去りにしてきた気分です滝汗チーン笑










どんなに醜い感情がわき上がって来たとしても
OKなんだよね

出来てるつもりだったけどまだまだ甘かったです笑い泣き


出来てるつもりとゆー思い込みってある意味こわい

だから
自分で自分のことは分からない
ってなるんだろうなって思います




話がそれましたがハムスター




波動をあげようとする前に
まずは

自分のすべての感情にOKを出してあげること


どんな自分の感情も、そっかそっかとそのまま気がすむまで感じてあげること

ネガティブな感情を排除しようと何とかしようとする前に
思いっきり感じてあげて全受容してあげること




もう、いい子にならなくていい




出来れば、渦中のドラマの一歩外にでて
ちょっと引いたところで俯瞰して見てあげること



というか

自分自身の全受容が出来てることこそが
波動が高いってこと

なのかもですね

波動が高くないと全受容はなかなか出来ないかも









自分自身の全受容

それこそが深淵なる女性性の世界

ゆるし
ハート

なんだろうな・・・と
今回の出来事で改めてそう思いました



いつかの氷川神社



そんなこんなで
更なる気づきのきっかけをくれた友人に感謝です

ありがとーピンク薔薇




クローバー


そうそう!
なんと!

この気づきがあった後

まるで答え合わせのように
YouTubeのおすすめ動画に上がってきたAkikoさんの動画🌈



まさにこれですピンクハート






よかったらぜひピンクハート

今日も読んで頂きありがとうございますニコ






 


赤薔薇個人セッションもやっています
最近はお電話での個人セッションが多いです 
 
ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!
お友だち追加お待ちしておりますハート





もうすぐカラオケで歌える様になるピンクハート
で、ほんとはどうしたいの?のテーマソング
BE FREE !