古傷がうずく時、それは解放のサイン◇前半◇ | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

昨日、過去の未消化の感情がどどとどーーーん!と襲ってきて

え?
こんなの初めてなんですけどガーン

状態になりました
ボイスヒーラー瑠花です
こんばんは滝汗
 







その感情とは『怖い』という感情




とにかく、ずっと怯えているちっちゃなわたしがいて

怖い・・・怖い・・・と震えていました・・・




もう折り合いがついていたと思っていた出来事の古傷がうずき出し

に対して恐怖を感じているわたしが浮上しました


 

折り合いがついているどころか
トラウマになってる・・・

正直、やばい😭💔って思いました



 

でも
『怖い』という感情にたどり着けた事が何とも言えず・・・嬉しくて・・・

そのトラウマの解決の糸口があるかもしれない!

そう思い
自分に集中し、インナーチャイルドのワークを行いました















そういえば・・・
ちっちゃなわたしはずっと怯えてたんだ・・・











 

ちっちゃなわたしと寄り添い
受け入れ
癒し
解放・・・







インナーチャイルドは、気づいてくれるまで
日常でずっとサインを送り続けてくれます

日々の出来事からそれを紐解いて解放していくことは
自分と向き合うことでもあります
 

その先には、新しい気づきがあり
癒しがあり

エネルギーも軽くなり
現実が変わっていく・・・
 




とても素敵なことだなと
わたしは思っています✨

 
  
 

 
ただ











ただデレデレ






今回は、この『怖い』だけで解決ではなく
他にも気づくべきことがあったのです・・・滝汗


長くなりそうなので、後半へ続きます💜✨




 


赤薔薇個人セッションもやっています
最近はお電話での個人セッションが多いです 
 

ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!

お友だち追加お待ちしておりますハート






で、ほんとはどうしたいの?
BE FREE !