拒絶反応がある、けど、気になること | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

愛の響きで魂を癒す人
ボイスヒーラー瑠花です
おはようございますニコハート




拒絶反応がある、けど、気になること








それは

もしかしたら

潜在的に

あなたが

めちゃめちゃ




得意なことかもしれません






潜在的にとゆーことは

実は、そんなに努力しなくても何かできちゃうこと

でも、謎に拒絶反応がでること

あえて封印されて(してる?)るみたいなちゅー












根拠は















ありませんが滝汗滝汗滝汗



昨日の空



拒絶反応があったものにチャレンジする!
と宣言して1年以上経ったのですが

なんだかんだ頭の中でやらない理由を正当化してましが 

実際にやってみると

めちゃめちゃ楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
出来るびっくり笑い泣きピンクハート

という体験をしている瑠花でした

  


要は気になったらとにかくやってみる!
と、新たな自分の才能に気づくかもしれませんニコ



#ウクレレはじめましたハート

ではでは今日も素敵な一日を~!



 


赤薔薇個人セッションもやっています
最近はお電話での個人セッションが多いです 
 
ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!
お友だち追加お待ちしておりますハート





もうすぐカラオケで歌える様になるピンクハート
で、ほんとはどうしたいの?のテーマソング
BE FREE !