Facebookで友達がシェアしていて目に飛び込んで来た田宮陽子さんの記事

昨日の記事にも書いたけど
すごくすごく各方面から後押ししてもらってるのを感じます
この記事もまさに後押し!
同じ感覚の人
多いんじゃないかな!
GWはもーほんとに
動き回ったイメージがあって
まさに
特別な黄金ウィークでした

ブログ記事より
今回の「ゴールデンウイーク」は
あなたにとって
「特別な黄金ウイーク」
だったと思います。
(※いまその意味が
わからない人も、
そのうちわかるときがくるでしょう)
ゴールデンウイークのあいだに
出逢った人たち…
それから「起きた出来事」…
あなたのところに「やってきた気づき」…
そのひとつひとつを
思い出してみてください。
あなたの「新しいステージ」での
なんらかのヒントやエッセンスが
つまっていると思います。
そして、これから
あなたの「列車」は
ちょっとずつスピードをあげて
「新しいステージ」
に突入してくことになるでしょう。
いままで私はこのブログでも・・・
・
・
・
あなたの運は
夏に向けて驚くほどスピーディに
開かれていきます!
・
・
・
まさに!
新しいステージに突入していると感じます
ご縁のある魂が再会し
新しいステージに突入していく
ほんとは自分はどうしたいのか
に気づくだけで
ありえないくらい身体も軽くなり
現実が加速する
いろんな人を愛のスパラルで巻き込んで
みんなのハートがどんどん開いていく
そんな旅の途中です



愛のスパイラルに巻き込んじゃう企画
すでにたくさんのMiracleと浄化が起きてます
みんなあつまれー!!!!!
残席12名様です

ゴールデンウィーク中に神在神社からいただいたメッセージです

