なんか色々展開がやばい・・・
まだ始まったばかりだけど
後押しが半端なーいーーー
と叫びたくなるほど
いろんなサポートを感じています
Lucaです
おはようございます



なんてゆーか
やると決めて
こわいこわいとまぢ泣きしながら(一人で
)発信して
一歩を踏み出して
ナハオコさんとイベント立ち上げて、誰もスタッフが決まっていなかった状態から
とにかく、ピピって来た人に連絡して話を聞いてもらって
とにかく、気になる人に会いに言って
とにかく、この人だ! これだ!って直感に従って動いて
なんか違和感があるときは即決せず数日寝かしてみたりして・・・
動いたよーゴールデンウィーク(笑)
茶ヶ床園地にて
自分の足で動けば動くほど
世界がドンドン広がっていくのを体感中の今
どんどん新しいご縁が広がって
どんどん未確定だったものが確定していくんだけど
未確定でも、きっとなんとかなるさっ
と
焦らなくなったのは
見えない世界を信じれる様になったからかもしれない
やるだけやって
信じて待つ
って大事かも・・・
そう
やるだけやってみる
そして
待つ
昔はできなかったよ~
種を巻いたら、すぐに花が咲くのを期待してた・・・
プロセスを全然楽しんでなかったんだよね
プロセスこそが面白いのに!!!笑
でも
今も、出来ないときあるけど🤣
短気だし
ネガティブ妄想しちゃう癖があるし・・・
笑
ところで!
今日は雨の中
イベントの下見に行って来ました~!
カルスト台地広がる平尾台
めちゃめちゃ異空間でした
特に『茶ヶ床園地』に向かう途中がすごかった・・・
運転しながらテンション上がりまくり・・・
身体の奥底から叫びたくなり叫び
子どもに
うるさーい!
と言われるもやめず🤣🤣🤣
現地に到着したら
雨なのに、子どももテンション上がりまくり♪
探検しまくり(*≧∀≦*)♪
めちゃめちゃ気持ちいい~~~
ここやばーーーーい😂です
場所の下見をしてみて、募集人数に制限をもうける事になりました
大人30名→残13名様です
(※子どもは何人でも大丈夫です)
一緒にはじけたい方、大大大募集です🚀✨
まだ先ですが、きっと参加表明した瞬間から
何かが動きはじめます
もーこれは、昨年にイベントのスタッフ&出演者として関わった経験から
わたしの中で確信しています
決めてアクションを起こすと動きはじめます
新しいステージへ変容が起こります
イベント当日までの過程も、一緒に楽しみましょう~🎵💕
合言葉は
BE FREE !
イベントお申し込みはこちらからお願いします






