最近、Facebookで知り合ったタンナカカヨさんの記事がとーーーーってもおもしろいとです
Lucaです
こんにちは



自分の得意なことって案外自分できづいてないかも!
と思った今朝🍳
得意なことって強みでもある


まずは、みてみてーーーー

(1~6までも、過去記事にあります)
どうでしか?
ちなみに、わたしは 7
全然関係ないけど、この前、猫福ちゃんが書いてくれた
現在のわたしの見えないサポーターのひとり⭐大地のカムイさん

7
過去生では、研究に携わる職業、一つのことを極める職人。
小さい頃から、人は人と割り切って一人の世界を楽しんでたはず。群れない(笑)
群れてトイレにみんなで行くより、一人でトイレ(笑)
7の人の強みは、頭を使って、論理的に解説できるように、人へ分かりやすく説明できる。
自分で考えて、自分で答えを出せるのが、あなたの強みです。
たしかに!!!
群れてトイレに行くより、ひとりでトイレ!←そこ
?
笑
自分で考えて、自分で答えを出せるのが、あなたの強みです。
ここの部分はなるほど~と納得(笑)
自分みつめ
内観おたくか(゜o゜)\(-_-)ってくらい
自分の感情動きのこととか
いろんな出来事の意味とか
見えないつながりとか
日々研究(←おおげさ?笑)分析してます(笑)
日常の出来事から、感情の動きを観察して分析して、時に周りも巻き込みながら
きづきがあって、号泣したり叫んだり、わちゃわちゃしながらも
自分できづいて、答えを見つけて、感動して
また泣いて・・・
を
好きでやっている
もー
そーゆーのが大好きで
何の苦もなく息をするようにやっている(笑)
これって、得意で強みと言われると
ただ好きで息をする様にやってる本人的にはびっくり
なんです
でも強みってそんなものかもしれない
そして
頭を使って、論理的に解説できるように、人へ分かりやすく説明できる。
は、得意や強みという自覚が全くなく
むしろ、論理的なんて超苦手(感覚人間だし)だと思っていて
できないし
めんどくさいし
やりたくないこと
と、顕在意識は思っています・・・
でも、これって
視点を変えてみると
まだ発揮できてない自分の新たなる可能性とも捉えることができるんですよね
この記事を読んで、単純な素直な
わたしは新たな自分の可能性を知れて
わたしは新たな自分の可能性を知れて嬉しくなったよぉーーーーー!←テンション高い🤣
強みを知るっておもしろい!
強みを知ることで
自分の可能性にきづき
それが更に強みになっていく
生まれもった資質を知るのっておもしろい
それを生かすも殺すもあなた次第
なんだかやる気でてきた!←単純 素直

・
・
・
実は、ホロスコープや四柱推命もかなり好きなLucaでした~



そんなLuca主催のイベント!
平尾台の広大な台地で
風を感じながら
自然を感じながら
ハートを開き
新しいステージへ

めちゃめちゃ素敵なスタッフと参加者さまが集まっています✨
(残席10名さまです)
ぜひ!
一緒にミラクルおこしましょー


