押し出しフォトグラファー淳子のブログ

押し出しフォトグラファー淳子のブログ

人の魅力を押し出し,
その一瞬を一緒に楽しみながら創り上げていく
ポートレート写真を撮っています。
日々の思うことをつらつらと綴っています。


テーマ:

押し出しフォトグラファーとして2回目の写真展が終わりました。

 

地元で開催する!!そう決めて場所をあたり、一目で気に入った豊前市が提供している

 

古民家での開催を決めてから約1か月半、写真展に向けて突っ走りました。

 

本当に写真展の事しか考えていなかった。

 

写真選別やレイアウト、色調整やボード作り。やることは沢山あった。

 

でも、沢山の方が少しずつお手伝いしてくれて出来る事が出来ました。

 

本当に私一人じゃ開催できなかったと思う。

 

関わってくれた方ありがとうございました。

 

今回はマルシェも同時開催で、今まで関わってきた方達と

 

楽しい居心地のいい写真展を開催したいって思いが強くて

 

いろんなことが頭を巡ってました。

 

お陰様で沢山の人が来てくれました。

 

芳名帳に載せていない方も計算すると、のべ100人くらいの方が来てくれています。

 

感無量です。  

 

来てくれた方も、写真がパワーアップした。

 

奥深くなった。自然な表情がいい。いろんな写真がある。

 

など嬉しい言葉も貰いました。

 

写真クラブの方や、近所の人がチラシを配ってくれて来てくれたり、

 

マルシェの出展者さんのファンの方もいました。

 

本当にいろんな出会いがありました。

 

写真も8点も売れました。涙が出そうなくらい嬉しかったです。

 

私、写真家になって良かったな~~~って思います。

 

今までいろんな事をやってきたけど、こんなに感動したことはないかもしれない。

 

後から後からじわじわと嬉しさと感謝がこみ上げてきます。

 

感動ばかりで、まだ上手く言葉に出来ませんが、とりあえず、すべての方に

 

ありがとうございました。

 

また、精進して必ず3回目も実施致します。

 

それまで、長い目で応援よろしくお願いします。

 

 

                              押し出しフォトグラファー井之上淳子

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス