こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

6月4日火曜日

 

次女(中高一貫)の体育祭へお出かけしてきました!

 

次女は、あまりのりきではありませんでしたあせる

 

次女の中学校は

1年生から3年生合わせても60名かけるくらいの人数なんですあせる

 

高校生が行事予定としてはメインとなり

 

中学校や中高一貫校の高校生は肩身が狭いように見えますが

 

がんばってますよ!

 

中学生60名で2クラスの別れて戦うのです!

 

学年がまざるのでやりにくいと次女は話してくれました

 

学年で争いたいよー

 

そうしたら3年生が優勝🏆してしまうのかな?

 

いっていましたボクシング

 

長女は予定ではこちらの学校の高校1年生の予定でしたが

 

いろいろと事情があり

 

中学校卒業後は、他の学校へ入学しましたガーン

 

長女のお友達とも少しお話ができて

 

嬉しかったですチョキ

 

子どもの人数が少ないので

親も覚えられてしまうのです(多分)

 

とりあえず

見学場所を間違えていたみたいで・・・

 

昨年度も同じ場所で応援していたので

よいのかと勝手に思っていて

 

終わり頃にほかの親御さんが

追い出されていてガーン

 

この場所は見学禁止の場所と気がつき

私も退場しましたガーン

 

来年度は気をつけようと思いましたおねがい

 

ごめんなさい🙏

 

次女は疲れて早く寝てしまいましたぐぅぐぅ

もちろん私も早くぐっすり寝ましたぐぅぐぅ

 

メニュー

 

詳細はこちら↓


詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

お申し込みは、

友だち追加

お待ちしておりますラブラブ 

 

メッセージに受けたいメニューを
教えてくださいラブラブ


LINE公式登録特典 あなただけのために、

オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
    

 

 

    ラブラブココナラ始めましたラブラブ
 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!
 

ブロック置き換え

エーテルコードカット

 

縁結び

スピリチュアルタロットカード

愛と光のヒーリング 

 

金運UPエネルギー調整

 

 
 
ココナラが苦手な方やココナラに登録されていない方は直接承ります。
 
お申し込みは、
友だち追加
 でお待ちしておりますラブラブ 
 
メッセージに受けたいメニューを
教えてくださいラブラブ

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️

 

 

 

    

SNS フォローの方よろしくお願いします恋の矢

 

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、

オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️