こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

今回で2回目の参加になります!

 

対面ということもあるし

周りはベテランの方達

 

ドキドキしながら

出店しています^^

 

はぴねすさんの出展者さんはみんな優しくて

初心者🔰の私にたいして

はじめたばかりのお話をしてくれるんです^ ^

 

とても癒されし、安心です!

 

毎回メニュー作成のヒントをいただけますひらめき電球

 

セッションをしていると

私が思っている悩み解決と

お客様の悩みとは、違う時もあるということ

 

悩みはつきないというか

人それぞれ違うんで

 

対面の方が悩みを解決してあげやすい!

 

前回もでしたが

今回もセッションをして

思ったことをメニューかして

おなみ解決してみなさんを豊かに幸せにセラピスト活動にお役にたてるように頑張ります💪

 

お仲間が増えます!何よりも心強い!

 

私がセッションを受けました

⭐️タロットカードとオラクルカードをゲット

⭐️体が痛いので縦巻き横巻きの整体

⭐️ハワイのオイルマッサージ

⭐️遠赤外線で体を温めます

 

ありがとうございますm(_ _)m私のセッション受けていただきました!

⭐️お金の相談

⭐️SNS等の相談(チャットGPTの話がメインになった)

⭐️オラクルカードリーディング

 

 

見かけについても学べます

 

髪の毛を縛っていることが多いのですが

髪の毛を縛らないで参加したら

縛らない方が、イメージが柔らかくて良い!

 

美容室に行きたくなったラブ

 

全てが学びになります!

 

来月は6月25日の火曜日も参加します!!

 

メニュー

 

詳細はこちら↓


詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

お申し込みは、

友だち追加

お待ちしておりますラブラブ 

 

メッセージに受けたいメニューを
教えてくださいラブラブ


LINE公式登録特典 あなただけのために、

オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
    

 

 

    ラブラブココナラ始めましたラブラブ
 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!
 

ブロック置き換え

エーテルコードカット

 

縁結び

スピリチュアルタロットカード

愛と光のヒーリング 

 

金運UPエネルギー調整

 

 
 
ココナラが苦手な方やココナラに登録されていない方は直接承ります。
 
お申し込みは、
友だち追加
 でお待ちしておりますラブラブ 
 
メッセージに受けたいメニューを
教えてくださいラブラブ

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️

 

 

 

    

SNS フォローの方よろしくお願いします恋の矢

 

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、

オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️