こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

今年のGWは
家族とゆっくり過ごしました照れ

 

女の子だからか

買い物とお食事をしたのが多かったラブ

 

長女は、お友達と遊ぶことが多くて

何もしなかったけど

 

次女と3女は

学校で使うものを買いにいったり

 

家の食器を思いっきて

買い揃えた!

 

今までは

義理実家からいただいた食器をしようしていた。
自分たちが、結婚した時に、
義理の母が、結婚式に出席した時の食器が大量にあり

(BOOKOFFに持っていたらお金になるような食器たち)

それをいただいて使用していましたが

割れてしまって

 

同じ食器がなくて

食器じたい減ってしまって

 

ということで

食器を買い揃えましたラブラブ

 

次女と3女が買い物についてきてくれたので

早く終わった照れ

 

家に帰宅後もお手伝いしてくれて早く片付けも終わった照れ

 

新しい食器、みんなで同じ食器を使えて

気持ちがよいです。

料理がんばる!!

 

以前に掃除と料理をルーティンかしようと思ったが

うまくいかず!

 

いい本を見つけた!!
下記の本を参考にもう一度チャレンジしようと思うチョキ

 

 

 

 

GW最終日は、人生ゲームをしました恋の矢

ボードゲームではなく
オンラインゲームです🎮

私と次女と3女とコンピューターで対戦

 

結果

 

次女が優勝🏆しました。

 

楽しいGWありがとう!

 

メニュー

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

お申し込みは、

友だち追加

お待ちしておりますラブラブ 

 

メッセージに受けたいメニューを
教えてくださいラブラブ


LINE公式登録特典 あなただけのために、

オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
    

 

 

    ラブラブココナラ始めましたラブラブ
 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

 

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング 

 

 

 

大金運数秘術

 

 
 
ココナラが苦手な方やココナラに登録されていない方は直接承ります。
 
お申し込みは、
友だち追加
 でお待ちしておりますラブラブ 
 
メッセージに受けたいメニューを
教えてくださいラブラブ

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️

 

 

 

    

SNS フォローの方よろしくお願いします恋の矢

 

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、

オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️