こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

2人とも

折りたたみ傘がほしくて

 

デパートへお買い物ラブラブ

 

傘は、必ずデパートで購入しています!

高い傘を買います!

 

自慢ではなくて

高い傘を購入してから

 

ビニール傘を買わなくなったので

トータルすると

おとくなのかな?

 

ビニール傘は

買えば買うほど

お金を使うし

傘が増えるので

処分が大変あせるだったりします!

 

何故か、デパートで傘を購入すると

家族みんなが、傘持ちがよくて

3年に一回くらい購入する

 

デパートで購入すと言っても

ピンキリなので

 

私の家では

3,000円から5,000円の間で購入してますよ!

 

断捨離の手間が省けています!

 

傘を無事に購入!

 

あとは

おのおのみたいものや

気になっているものを

見て

 

帰宅しましたラブ

 

楽しい時間でした!

 

明日から仕事や学校が始まるけど

 

3日からもGWですので

 

楽しみですラブ

 

 

メニュー

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

お申し込みは、

友だち追加

お待ちしておりますラブラブ 

 

メッセージに受けたいメニューを
教えてくださいラブラブ


LINE公式登録特典 あなただけのために、

オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
    

 

 

    ラブラブココナラ始めましたラブラブ
 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

 

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング 

 

大金運数秘術

 

 
 
ココナラが苦手な方やココナラに登録されていない方は直接承ります。
 
お申し込みは、
友だち追加
 でお待ちしておりますラブラブ 
 
メッセージに受けたいメニューを
教えてくださいラブラブ

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️

 

 

 

    

SNS フォローの方よろしくお願いします恋の矢

 

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、

オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️