こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

26日にセッションした方たちを紹介していきますラブラブ

 

今回は

稀瀬ライカさん

 

はぴねすさんのブログ↓

 

ライカさんのブログ↓

 

ライカさんとは、zoomで何回かお会いしています!

 

今回リアルでお会いできるのを楽しみにしていたおひとり様ですラブラブ

 

タロットカードで今後のお仕事について鑑定していただきましたチョキ

 

タロットカード何枚使用したか忘れてしまったのですが。

 

30枚くらい並べていたような?

間違えていたらごめんなさい

 

3ヶ月くらいのことを見てもらいました

 

結論として

突き進む!

 

タロットカードの学びになりました爆  笑

 

ライカさんは、清め水のスプレーで

ハートで手書きで書いた紙にスプレーして

 

 

 

 

 

 

リラックスしてから

鑑定をはじめます

 

毎回この手法ではないと思いますが

 

お互いリラックスできていいな照れ

と思いました!

 

私も鑑定前にすることを考えようと思いましたチョキ

 

ライカさんは、埼玉住まいですが

 

全国のスピリチュアルなイベントに参加しておりますので

機会がありましたら遊びに行ってみてください恋の矢

 

いつも元気なライカさん

ありがとうございました。感謝しておりますm(_ _)m

 

 

メニュー

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

 

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

詳細はこちら↓

お申し込みは、

友だち追加

お待ちしておりますラブラブ 

 

メッセージに受けたいメニューを
教えてくださいラブラブ


LINE公式登録特典 あなただけのために、

オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
    

 

 

    ラブラブココナラ始めましたラブラブ
 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

 

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング

 

 

 

大金運数秘術

 

 
 
ココナラが苦手な方やココナラに登録されていない方は直接承ります。
 
お申し込みは、
友だち追加
 でお待ちしておりますラブラブ 
 
メッセージに受けたいメニューを
教えてくださいラブラブ

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️

 

 

 

    

SNS フォローの方よろしくお願いします恋の矢

 

 

 

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、

オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️