こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

 

ファンデーションがなくなりましたので

 

お買い物へ

 

長女を誘ってみましたら

一緒に行ってくれました!!

 

デパートへ行きました!

 

化粧品を見るのは、大好きラブラブ

夢があります恋の矢

 

長女と2人でいろいろなお店を回りました!

 

最近、顔の皮膚が硬くなった感じがしたので

ゴーマージュも購入をしようと思ったりして
何故 ゴマージュなのか?というと

以前化粧品を購入したときに

サンプルをいただき

顔色が明るくなったのとアイシャドゥ等の色もの化粧品の

のりや色のつきが、よくなった!

 

 

まずは

次女と一緒に使えると思って

下記のフェイスマスクを見にいったら

グリーンは売り切れあせる

店員さんがたまたま、そばにいて

すぐに売り切れてしまうマスクだそうですあせる

 

店員さんご丁寧にありがとうございます照れ

 

レッドとグリーンが欲しかったのですが

レッドとover45を購入

 

 

 

 

 

 
 

 

その後

クリスチャンディオールへ行き

下記のファンデーションとゴマージュを購入しました!

 

ファンデーションを購入するときは

必ず色を確認したいので

お化粧をしてもらうのですが

 

基礎化粧品からメイクまでふるでお化粧していただけるので

どれもこれも

とても欲しくなるのです。

 

メイクを綺麗に仕上げるためには、今回は土台のゴーマージュを購入
他も欲しいものはあったのですが

大人の事情で買えませんでした(笑)

 

現実逃避ができてとても幸せな時間でした。

ありがとうございました。

 

大切に使用させていただきます照れ

 

 

 

 
 
 
 

 

メニュー

 

数秘術 個別診断 相性診断

オラクルカードからのメッセージ

 

お申し込みは、ひろえ メタル LINE公式でお申し込みお待ちしておりますラブラブ     

 

ラブラブココナラ始めましたラブラブ

 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング 

 

大金運数秘術

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール