こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

 

パートのお仕事の話です

 

今のパートの仕事を始めて10ヶ月がたとうとしてます。

 

仕事なので、ミスをすることもあります!

 

この10ヶ月のほとんどが同じ仕事内容、ミスをすると張り出しされます!

 

(個人情報はでません。)

 

それが、一番嫌でしたが

最近、違う内容の仕事のポジションに配置されますラブラブ

 

その仕事は、ミスをして張り出されることはなく

 

本当に単純な仕事、5分くらいの指導で

1人で仕事を進めることができます爆  笑

 

とても、気が楽なんです爆  笑

毎回この配置がいいな

 

なんて思ってしまいましたラブラブ

 

 

メニュー

 

数秘術 個別診断 相性診断

オラクルカードからのメッセージ

 

お申し込みは、ひろえ メタル LINE公式でお申し込みお待ちしておりますラブラブ     

 

ラブラブココナラ始めましたラブラブ

 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング 

 

大金運数秘術

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール