こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

 

ポイントヘアスティックがモンローグレイスさんから

発売された時に購入したかったのですが

 

なんとなく日が過ぎてしまっていて

結局購入していなくていたのですが

 

最近こんなYouTubeを拝見

 

 

 

ちょうどハンドクリームがなくなりそうで
ハンドクリームほしかったラブラブ

 

3商品購入しましたラブラブ

主婦の私にとっては贅沢品ラブラブ

 

 

こちらの商品YouTubeの紹介にて

ライスバターが入っているらしいのですが

 

使用した感じ1cmくらい手の甲にのせて

伸びました!(私は、1cmで満足)
ベタつきはまったくなくて、伸びが良く、香りも高級なデパコスな香りラブラブ
ふっくらふわふわな手の甲を保つことができます。

しかも

べたつきは一切なしでさらさらなんだけど

しっとりというよりふっくら仕上がり

みずみずしい手になります!!

ハンドクリームをつけた30分後に

素手で食器洗いをしたのですが(主婦業)

手のふわふわ感は、残ったままでした!

手が若返り幸せですラブラブ

 

ポイントヘアスティック
も使用しました。
髪の毛につける部分の筆が太長くて箱に気になる部分に2〜3度滑らせるように塗布してください

と親切に書いてありましたので、不器用な私でも上手にぬれたみたい

娘たちにOK!いただけました!

つけやすい、長年のアホ毛のお悩みが解決しました爆  笑

 

長女と次女も

ハンドクリームとポイントヘアスティックを使用して

 

デパートの化粧品コーナーにいるみたい!

 

幸せな気持ちでいっぱいでした。

 

モンローグレースさんの

社長さん

YouTube

されていたのですが

社長さんの

メーカーごとの縛りメイクが3人とも好きで

メイクの付け方や色使い等学んでいました爆  笑

こだわりが、半端ないので信用していました。
 

 

YouTubeを

やめてしまい

 

私と長女と次女と残念あせる

 

と思っていたのですが

松山部屋で綾田社長がわかりやすく説明してくれて

今後もこちらのチャンネルで新商品の紹介していただけるとありがたいです!

 

リピートしたい商品です。

 

こちらがHPになります↓

 

 

 

 

メニュー

 

数秘術 個別診断 相性診断

オラクルカードからのメッセージ

 

お申し込みは、ひろえ メタル LINE公式でお申し込みお待ちしておりますラブラブ     

 

ラブラブココナラ始めましたラブラブ

 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング 

 

大金運数秘術

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール