こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

 

 

11月頃に社会科見学に行く予定でしたが

インフルエンザの流行で延期になってしまい

がっかりしてましたあせる

 

とても楽しみにしていましたので・・・

 

昨日無事にいくことができて

無事に帰ってきました爆  笑

 

親としては、安堵しました。

 

帰宅するなり

長女と次女に

社会科見学で学んだことを

クイズをだして

3人で楽しんでいましたウインク

 

心温まる日でした爆  笑


 

メニュー

 

数秘術 個別診断 相性診断

オラクルカードからのメッセージ

 

お申し込みは、ひろえ メタル LINE公式でお申し込みお待ちしておりますラブラブ     

 

ラブラブココナラ始めましたラブラブ

 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング 

 

大金運数秘術

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール