こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

 

1月17日水曜日

 

毎月第3水曜日に行われています。

ハピネスさんの経営学についてのzoomに参加しましたおねがい

 

はぴねすさんの癒し協会に1年間登録すると

毎月無料で受講できます!

とてもお得爆  笑

 

毎月お題がきまっていて

今回は、イベント出展について学びましたラブラブ

 

私は、現在は、スピリチュアル活動では

イベントには、参加しないのですが

イベントに参加しなくても

今の活動にヒントになることがあるかもしれないし

はぴねすさんの他のセラピストさんと知り合いになれたり

イベントにお誘いされたりと

なんでいいので、何かを得て即実行しています!!

 

そーいえば

去年

今年の12ヶ月のスピリチュアルタロット引いた時

1月は、ソードの6がたったな

 

新天地カード

新天地として安全な場所へ行くための決断をします。

環境が変わることが多い

 

環境は、変わっていないけど

1月は、協会の更新月

このことか?

更新済み

 

ただ、引越ししたいなと強く考えてしまう

自分がいる

 

どうなるか・・・

 

楽しく生きています。とても幸せですラブラブ

 

はぴねすさんのアメブロ↓

 

 

 

 


 

メニュー

 

数秘術 個別診断 相性診断

オラクルカードからのメッセージ

 

お申し込みは、ひろえ メタル LINE公式でお申し込みお待ちしておりますラブラブ     

 

ラブラブココナラ始めましたラブラブ

 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング 

 

大金運数秘術

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール