こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

 

1月14日日曜日

 

とても眠いぐぅぐぅ

土曜日と日曜日の午後眠たくて

起きてられてないくらいの

睡魔に襲われて

 

1時間瞑想かねて昼寝しました照れ

 

なんなんだろう

 

夜も寝てるんだけどな?

 

半年くらい前から

SNSの見直しをしようと思っていたのですが

 

なかなかできずで

のばしのばしでした!

 

昨日、10分くらいで終了!

1つのSNSを直すと

他のSNSを同じく直すだけなので

 

予想より早く終わりましたおねがい

 

もっと早くやればよかった!

 

XはPCで直したけど

 

他のSNSはスマホから直したし

 

自分のやりたいことが、ようやく落ち着いてきた

 

アメブロとHPも見直して変更していきますよ!!


 

メニュー

 

数秘術 個別診断 相性診断

オラクルカードからのメッセージ

 

お申し込みは、ひろえ メタル LINE公式でお申し込みお待ちしておりますラブラブ     

 

ラブラブココナラ始めましたラブラブ

 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング 

 

大金運数秘術

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール