こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

ひろえ メタルです😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

 

1月7日日曜日

 

3女が、3月15日に地元の神社で

舞妓さんをすることになった!

 

3女は、小学校5年生で

5年生と6年生で4人で踊るみたいです!

 

打ち合わせがありました爆  笑

 

主なことは

練習を15回するので

 

練習する日時を決めたり

練習日のお迎えの時間

 

当日までに用意するもの

当日の時間や慰労会

 

40分くらいで終わりました。

 

ついでに

地元のお祭りのお札をいただくのですが

神棚のどの位置に置くのかが、わからないので

思い切って、確認してみました!

 

神棚に飾るといいのです。

左側といわれました

右側に飾る札はないのですが

特にきまりもありません照れ

 

とのことで

すっきりしました

 

今の家に住み始めて11年たつのですが

近所の人にお札のことをきいても

誰も知らないという答えでしたので

 

とてもすっきり

 

これもきっかけを作ってくれた

3女のおかげです。

 

ありがとうございます!

 

舞妓さん楽しみです爆  笑


 

メニュー

 

数秘術 個別診断 相性診断

オラクルカードからのメッセージ

 

お申し込みは、ひろえ メタル LINE公式でお申し込みお待ちしておりますラブラブ     

 

ラブラブココナラ始めましたラブラブ

 

ラブラブ登録できます!こちらから↓ラブラブ
https://coconala.com/invite/A9ZFKV

こちらかでも登録できますラブラブ
招待コード:A9ZFKV

お互い1000ポイントずつもらえますよ!

スピリチュアルタロットカード

 

愛と光のヒーリング 

 

大金運数秘術

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール