女、はじめます | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

昨夜、心屋塾マスターコース同期ざっきー
ワインバーでお食事しました




バレンタインにハートのラベルの
カロンセギュールを飲むことは
実に15年振りでございます真顔

ざっきーと長いお付き合いの店主から
おまかせで提供されることに
大人の茶目っ気を感じます


私にとってざっきーは
男性性の話も女性性の話もできる
でも思いっきり“男”という存在である
ありがたい人

私は“いい女”を“いい母”にはき違えて
男に尽くし
ダメンズメーカー、共依存してきた

ざっきーはそこを理解していて、男として
私を“いい女”へと引っ張ってくれるの

容姿、所作という表層的なものにとどまらず
自己受容、存在給につながる部分から



二人の会話の間には師匠いかりんの存在があって、男の話でも女の話でも参考に出される

そこは、性を超えた“在り方”の部分なのだろう


居心地の良い空間で、上質な食事を頂きながら深夜にこんな深い話が出来ること

ここまでのギフトは、マスターコース時代には想像もしていなかった


私たちは56期、明日まで募集中のいかりんのマスターはなんと103期

また、沢山の出会いというギフトが待っているんだろうな~




星毎月約5名様限定LINE@星
LINE@で60分カウンセリング¥1,000-
同じ方は月に一度までとさせて頂きます
(ご了承下されば個人が特定されない形で
ブログにご紹介させて頂く場合がございます)
申込みはLINE@トークよりご連絡下さい
日程調整、振込先はそちらでパー

友だち追加

~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら