”「借金もしないし家族に迷惑かけてないし気晴らしにするぐらいいいだろ」と言われた時はどうしたら? | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは
アディクションカウンセラー(仮)ひろえです

依存症家族にとっての依存症対策は
タイミングがとても大切です

依存症者からの巧みな無心にうっかりのってしまい、後の祭りなんてことにならない為にも
らいくみ講座の24時間LINEフォローは役立っています

LINEフォロー、本当素晴らしい!
自分が夢中で相談にのっていると紹介目線に切り替えるのが苦手でブログにあげられないので
らいくみさんの見事なブログをリブログ⇩


私とらいくみさんの口の悪さがバレるでしょ~ニヒヒ

依存症家族は感情を出すのが苦手だったり
ダメ出ししている場合もあるから
私はハッキリ出すよう心掛けてますの真顔キラキラ
(我々、本当怖くないからね~ラブラブ)




自助グループ等への参加もまだ踏み出せない
うちの家族または自分は依存症なのだろうか?
お金も時間も自由がきかない
依存症以外でも解決したい悩みがあれば
LINE@で気軽にお話してみて下さい⇩⇩

星毎月約5名様限定LINE@星
LINE@で60分カウンセリング¥1,000-
同じ方は月に一度までとさせて頂きます
(ご了承下されば個人が特定されない形で
ブログにご紹介させて頂く場合がございます)
申込みはLINE@トークよりご連絡下さい
日程調整、振込先はそちらでパー

友だち追加

~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら