いかマス楽しいぜ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

心屋塾マスターコースは7ヶ月で14日間
前半は自分と向き合い
後半はカウンセリング法をお勉強します

私がアシスタントする89期は11月から後半に入っているので、12/18,19もしっかりカウンセリングのお勉強


奇数の時はペアワークに参加もするよ


私、カウンセリングが大好きだから
聞いて楽しい、参加して楽しい

そしてなにより、マスターコースの構成が最高よね

前半のカリキュラムで心が緩んできていて
仲間同士の信頼も芽生えてきて
そこへ後半のカウンセリング法を学ぶ事で
心で感じたことが理解に繋がるようで
各々が自然と自分に向き合い、気付いていく


本当、受講生がみんな素晴らしい
素直に、一生懸命向き合って、頑張ってる

今月は特に空気が変わった気がしてる
『なんだか気になるな』と心が惹かれた受講生達がどんどん何かを見つけて、震えて、笑顔になっていく、という姿が見受けられた

開花前のエネルギーや波動が出ているのかしら

そんな観察してみたりして
アシスタントという立場の醍醐味かしら
楽しくて、愛おしくて、幸せ

そしていかマス(碇谷圭子講師のマスターコースの愛称)が、好きだなぁ~…おねがい

いかりんの、みんなを軽やかに、爽やかに、
お茶目に、幸せへと導く力が凄まじい

一度より、何度か会ってみるのがオススメキラキラ



~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら