同期愛 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

今はアシスタントとして参加している
心屋塾マスターコース

私は2016.10月~2017.4月まで開催された碇谷圭子講師の56期生でした



東京開催なのに当時東京都民はまさかの
私と唯一の男性ざっきーだけ


激務をこなす超多忙エグゼクティブざっきーが
12/19の89期マスターコース後のお食事に合流してくれた

いかりんは愛猫の為ご帰宅後の写真
長崎ののりちゃんもいる貴重な会に♡


年末の疲労に加えかなりお酒を嗜んだのに
笑顔で遅くまで付き合ってくれて
帰りはみんなをタクシーで送ってくれて…
最後2人になった時

いつもの優しい口調を更に優しくして
私の心を気遣いながら 慎重に言葉を選び
自身の経験を織り交ぜ

励ますように、労うように、言葉をかけてくれた

休みがほぼない生活をしているのに
私のブログを読み、気に掛けてくれていたことが、嬉しかった

他の同期も、遠方ならメッセージで
関東の同期は飲み会で話を聞いてくれたね


日常生活で“友人”として出会うことなんて滅多にない年齢、立場、環境

マスターコース同期というだけで
そんなもの全て吹っ飛んで
心が通い合う 愛を循環させる関係

改めて、幸福感と感謝が湧いたよ



89期アシスタントで現役マスター生を見た後で
卒業後もこうして同期に救われる経験をすると

とても感慨深い
言葉にならない

出会いに 巡り合わせに 信頼に
辛かった日々に 吐露した勇気に
あの場所に私を存在させた自分に 拍手




~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら