終わっても終わってもくるぜ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

12/18,19は心屋塾マスターコース89期
全14回の9,10日目でございました爆笑


世間で咀嚼音ブーム(古?)ということで

ぱくぱくぱくぱく



むしゃむしゃむしゃむしゃ



こうして1人遊びしつつ
受講生の様子を眺めつつ

ただ、セミナールームに居るだけ
なのですが(お手伝いとかもちょっとするよ)

受講生の変化や講師の力なのか

知らないうちに私自身にも刺激というか
変化というか、何かが起きているみたいで

9日目の夜は、何故か涙が止まらなくて
疲れているのにa.m.3:00過ぎても眠れなかった



そもそも初めて受けたカウンセリングで
「お父さんに会ってみて」って宿題出されたのだから、かれこれ3年弱は頭で分かっている

お父さんという存在、キーポイント

突然死して痛感した想い
沢山空に飛ばして
墓参りして呟いて
沢山講座受けて、ワークして、
涙が乾いてようやく終わってきたかなと
考えることも少なくなって

それでも突然ブログに書きたいほど溢れる
眠れない程涙が溢れる

しつこいな!まだあんのかよ!
なんて呆れそうだけど

30年間溜め込んだ私の、両親への愛
胸に仕舞い込んだ、行き場のない愛

「もういいよ~」で、今、出てきてるんだ

やっと、出せているんだ
胸キュンじゃないかおねがい


焦る気持ち、藻搔く気持ちの時期もあった

ずーっと自分を見つめてきてようやく
今、何かが掴めそうになっているよ

あぁ、来るときには来るんだな、と
自分と世界を信じて
今を生きていこう 味わおう

それしかないな




~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら