間もなく開始!LINEコース | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

こころこさんとの企画

『自分にマルするLINEコース』

4/1から開始しますチューラブラブアセアセ

同じ依存症の講座を受けたけれど
タイプの違う私たち


こころこさんは、自身が依存症でもある
こうして活動できるまでの回復力は見事!
豪快で度胸ある所と実は繊細で真面目な所の
バランスが私は好きなんだなニコニコ

タイプが違うから、私達二人が質問にどう答えていくのか、私自身が今から楽しみ~ニヤリ




私が受講生だった時は
まさに恋人との修羅場ってタイミングで
LINEグループに泣きついたのえーん

恋人とスマホを交互に睨んで
「お金渡しちゃダメ!」
「負けるな!断れ!」
「まだ引かないの!?最低やな、別れろー!」

なんてみんなからの声援を味方に
恋人と戦ったりしたのだ照れ
自己犠牲や共依存の癖がリアルな日常で
指摘されたお陰で理解度が上がった

普段の修羅場ならとっくに心が折れて
丸く収まる答えを出していたと思う

あー、またこのパターンかぁって
やっぱり私はこういう人生かぁって
すねたんだろうなぁ



LINEグループに救われたから
開催出来るのが嬉しい虹

一ヶ月が、素敵なものになりますようにキラキラ


~自分にマルするLINEコース~
こころこさんと4/1から一ヶ月間みっちり
LINEで相談に乗ります!
24時間、どんな話も聞きますよ
まずはQRコードを読み取って下さい
詳細はこちら


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう