『自分にマルするLINEコース』 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

一昨年に半年間受講したらいくみさんの
“依存症家族のための幸せ引き寄せ講座”

東京1期の同期、こころこさんとLINEグループカウンセリングすることになったよー富士山



その名も相変わらずシンプルに…

『自分にマルするLINEコース』

一ヶ月間、私とこころこさんがみっちりLINEにてご相談に乗ります。

些細なことから何年も悩んでいること、
何でも聞かせて下さい。

思いついた時、時間の空いた時、眠れない時
好きな時間に、何処にいても送れる。
メンバーの相談内容で、流れ弾(無関係と思いきや自身にも響くこと)に当たることも。

私たちがアシスタントしている講座のみんなから感想貰ったので、そこから私を褒めてくれた箇所だけ切り取る酔っ払い

他にも嬉しい感想たーっくさん貰ったの!
また、少しずつ紹介しちゃおうかな。

参加お待ちしてまーすちゅーラブラブ


マイク定員5名様(2名様から開催)
  3/1~スタート予定 
  
ギター料金 ¥12,000- (初回特別価格)

ドラム申込み方法 まずはこころこさんのLINE@の登録をお願いします。こころこさんより順次ご案内を差し上げます。




~心のお話会~
話してもよし、話さなくてもよし☆
2/21(水) 13:30~15:30
または
3/29(木) 18:00~20:00
港区赤坂(詳細はメールにて)
参加費¥1.000-
お申し込みはこちら



タオル付きカウンセリング
キャンペーン
何故タオル付きになった??

ハートのプレゼント私のカウンセリング (対面)メニューにタオルをお付け致します。

ラブレターカウンセリングモニターを、初回限定としておりましたが、タオルキャンペーン中は無制限とさせて頂きます。

お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう