これからのこと | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

東京と大阪、2つのらいくみ講座のアシスタントを昨秋から始めて、早くも来月でそれぞれが最終回となります笑い泣き

受講生みーんな、自分と向き合うことに
素直で一生懸命
毎回だんだんと表情が明るくなるキラキラ


このままではいけない!
変わりたい!何とかしなくては!

受講して、心のしくみが分かっただけでは大きくは変わりません。

日々の思考癖、ちょっとした我慢、当たり前にしている『些細な』出来事を確認しながら少しずつ、出来ることから変えていく。

その結果が、講座の後半でいつの間にか実感出来てくる感じです。

それにはやはり、24時間繋がってるよで書いた24時間のLINEフォローが本当に効果的で。
リアルタイムで、軽い気持ちで相談出来るのがいいみたい。


対面が一番!て思っていたけど、らいくみさんに私のLINEは分かりやすいって言って貰えたしウシシもっとLINEの可能性を生かしたいと思ってます。


近日中にアシスタント仲間のこころこさんと、LINEを使った企画を発表いたしますピンクハート

今回講座のアシスタントで培ったLINEでのカウンセリング力をフルに生かします。
遠方の方でも、これなら沢山お話出来ますね!

内容詰めながらワクワクしておりますラブラブ


あと、心のお話会ですが、来月は3/29(木)、
18:00~20:00開催に決定です。

開催に対する温かいご声援、感謝です。
気軽に参加頂けるよう、まずは自助会のような雰囲気でのお話会になります。
主役はあなたですので、何を話すかは当日決めましょうウインク

本当は、華やかな場所が好きだから、
別でお茶会をいつか企画したいなーコーヒー



~心のお話会~
話してもよし、話さなくてもよし☆
2/21(水) 13:30~15:30
または
3/29(木) 18:00~20:00
港区赤坂(詳細はメールにて)
参加費¥1.000-
お申し込みはこちら



タオル付きカウンセリング
キャンペーン
何故タオル付きになった??

りんご私のカウンセリング (対面)メニューにタオルをお付け致します。

鍋カウンセリングモニターを、初回限定としておりましたが、タオルキャンペーン中は無制限とさせて頂きます。

お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう