24時間繋がってるよ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

先週から、らいくみさんの連続講座のアシスタントをしています酔っ払い



依存症家族のための幸せ引き寄せ講座はなんと24時間LINE相談し放題!!!!


これね、単なる出血大サービスでは無いのです真顔


依存症家族は、自分の気持ちは後回し、我慢が当たり前になっています。

本人は悩み相談だと思っていない、何気ない会話からもその癖は伺えるので、見つけ次第修正出来る!

依存症者がスリップしても、すぐ優先事項から対応出来る!

月に一度の講座では、染みついた共依存思考の克服には時間がかかる!

翌月の講座で相談されても、ギャンブル依存症の問題は時既に遅し、な自体もある!

モヤモヤしたその時に、気軽に聞ける!


私が受講生だった頃、何度これに救われたことか……笑い泣き



今回アシスタントの私も、可能な限り参加させて頂いてますルンルン


去年4月に受講した心屋の初級コースで知り合った友人達と、約半年間毎日100通近くLINEで心屋イズムに沿った意見交換や、相談をしていたのハロウィン
あの頃は無我夢中で心屋のしくみを胆に落としたくて、とっても楽しかったなー。

文章だけのやり取りは、対面と違う雰囲気で進むから、コツがいる。
その経験が、今ここに活かされているなぁって思う。


月に一度の大阪での講座だけでなく、東京に戻ってからも24時間お勉強させてもらえて、本当に幸せですウインクラブラブ

勇気出して、参加して良かったーキラキラ


~自己受容連続セミナー~
らいくみさんが東京で開催する
自分の軸を築く基礎となる講座
何をするにも先ずはここから☆
この講座もLINEフォロー付き!
11/21(火)スタート
詳しくはこちら


~勝手に心屋カフェ@東京~
マスター同期と毎月開催中
次回は11/11(土)新宿にて
気軽に心屋のお話しましょう
詳しくはこちら


~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものです。
お気軽に来てねウインク