アシスタントしたーい!するー! | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

師匠らいくみさんに勇気を出して、連続講座のアシスタントを願い出てからパッタリと東京講座の応募が途絶えた…ガーン

翌月まで、新たに応募が来るか分からないまま待つ事が、段々我慢出来なくなってきてねショボーン

皆さんに依存症講座が必要ないのなら、喜ばしい。

でもさー、もし依存症でお困りなら、この世で一番効果的だと思うのよプンプン

大阪は必ず開催してるし、増席しているものもあるのに。

…あ、そっかー!

私、大阪行く!!

待つ必要ないじゃ~ん新幹線前行っちゃったー!


大阪でのアシスタントは、かわっちさん。
へぇー、初めまして~…じゃなかったのびっくり

5月のちゃーりーさん&一明源さんのセミナーで隣の席になり、ソフトタッチのパウダーマッサージし合った人だったのー!!




《まぢでー!?の瞬間 FBより》
…これは、大阪に呼ばれたな。



参加してくれた方々は素直で早速らいくみさんのお話にオエオエしてたよ笑い泣き

参加者の変化も楽しみなのだけど、正直、
これからの私が楽しみラブ

だって、一番のファンなんだもーんラブラブ



~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものです。
お気軽に来てねウインク