私は感覚派です(お話会案内) | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

昨年らいくみ講座初級で一緒にアシスタントをしたかわっちに何気なく言われた
「ひろえちゃんは“感覚”なんやねぇ」
が、すごく響いたのだ。

大阪といえばお好み焼き

人に説明する時に『私、へったくそだなぁ』と感じる事が多々ありまして。

「嘘つかれても恋人が何か悪者に思えなくて」
「この会議室、良い感じ~ 好き~」
「ライトグレーな印象の人だったよ」

こんな感じ。


2/21のお話会をどんな風にしたいのか
具体的に説明してみようかと考えたのだけど…

『心がホッとして、帰宅時に軽くなってる感じ』

これ、説明じゃなくて感想だよなぁ…?と引っかかった時にあのかわっちの“感覚”を思い出して。
これで伝わる人が来てくれたらいいんだ星
と気付いた。

でもやっぱり足りない気もするからどうホッとするのか書いてみる。。


依存症関連でお悩みの方がいらしたら、
まず依存症のしくみと解決策をお伝えします。
克服可能なのだと知る、それだけでかなり心が楽になると思います。

そして、今から出来る克服への道を一緒に考えていきます。依存症は身体に染み渡っている思考なので、なるべく間を空けずにお話して、取り組んでいきたいな。

パートナーシップが課題の方。
男性性・女性性(サヌキ・アワ)の特徴を知り、パートナーとの接し方を見つめ直しましょう。

女性らしさに抵抗のある方には、性のお話も。

らいくみ講座、心屋マスターコース検討中の方、時間がたまたま空いてたって人もお会いしたいな。

参加者がいなくても当日会場にはおりますので、ドタ参して下さいパー



~心のお話会~
話してもよし、話さなくてもよし☆
2/21(水) 13:30~15:30
港区赤坂(詳細はメールにて)
参加費¥1.000-
お申し込みはこちら



タオル付きカウンセリング
キャンペーン
何故タオル付きになった??

りんご私のカウンセリング全メニューにタオルをお付け致します。

鍋カウンセリングモニターを、初回限定としておりましたが、タオルキャンペーン中は無制限とさせて頂きます。

お申し込みはこちら



~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう