受け取る修行 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

ご存知の通り?私は自分を、コンプレックスの塊で、無能だと思ってる。。

昨年らいくみさんには「講座の見学をさせて下さい」てお願いしたのだけど、返事は「ありがとうー!アシスタント宜しくねパーラブラブ」て変換されてたの。

らいくみさん的には「ひろえちゃん、いつアシスタントやってくれるんやろなぁ」て思っていたらしいのだけど…
(昨日聞いた。これも有難いね。受け取ろう)

当時は、見学です!って訂正しようか、しばらく悩んだゲロー

知識も能力も無いまま、やってはいけない。
私なんかが… ⇦これ本当よく出る

これと戦って決意して、戦いながら通ってる。


講座のLINEフォローで、楽になってもらえたら…と「私も皆さんと同じテーマで奮闘中なんですよ」とアシスタントがバンジーである事を伝えてみたら、受け取りきれない程長文で褒められたーデレデレ




…だばー笑い泣きラブラブラブラブ ベタ褒めピンクハート

こういうのは、めちゃくちゃ苦手で
これまであらゆる謙遜の言葉並べてきたけど
もう、全力で受け取るムキーラブラブ

だって、会っただけで幸せになれるような
いかりんみたいなパワースポットになるには
これくらい褒められて当然なんだから滝汗




~自分にマルするLINEコース~
一ヶ月間みっちりLINEで相談に乗ります!
詳細&申込み方法はこちらから


~心のお話会~
話してもよし、話さなくてもよし☆
2/21(水) 13:30~15:30
または
3/29(木) 18:00~20:00
港区赤坂(詳細はメールにて)
参加費¥1.000-
お申し込みはこちら


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう