明後日(2/21)空いてる? | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

いよいよ明後日、2/21(水)13:30~
私、初の単独企画『心のお話会』開催です。

今回はまず、私がリラックス出来る為に
庶民派な場所でしっぽりします。

数種のティーバッグとクッキーは用意しました真顔
あとは基本ノープラン。
あれもこれも、という思いはここ数日書いてきましたが。


開催にあたり、自分にとって一番大切だったのが『開催すること』だったのです。

私なんかが…という思いを拭えぬまま講座のアシスタントをしていますが、それと同じで私なんかがお話会やっちゃうという。

自分を大切にする。
希望やトキメキを叶えてあげる。

受講生によく伝えていることであり、
共依存脱出、自己受容、パートナーシップ
全ての核となるポイントです。

当日を迎える前に既に私はそこ叶えたピンクハートと満たされた気持ちであります赤薔薇

そして、私にカウンセリング能力があるかどうかより大切なのが私という存在を知らせたいということ。

ギャンブル依存症家族でも、貯蓄無くても、未婚でも、子供居なくても、ブタって呼ばれていても、心が楽になる方法があって、実践している人間がいるよってこと。

依存症というテーマが重いけど、正直私は難しいことが苦手だし、ものすごい緊張しいだから、気楽に来て下さいねジンジャーブレッドマン

ちなみに3/29(木)18:00~も開催予定。ヒラメキで生活したいからその後は未定です。

~心のお話会~
話してもよし、話さなくてもよし☆
2/21(水) 13:30~15:30
または
3/29(木) 18:00~20:00
港区赤坂(詳細はメールにて)
参加費¥1.000-
お申し込みはこちら


~自分にマルするLINEコース~
こころこさんと一ヶ月間みっちり
LINEで相談に乗ります!
詳細&申込み方法はこちらから


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう