お話会ありがとうございました | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

無事、初めての単独開催『心のお話会』終了致しました花火

感謝でいっぱいです。


恋人がギャンブルに溺れていると知った時は、未来が真っ暗で、溜息と涙目で生活してた。

心の事を学んでからは、良いことしかないガーベラ

もちろん、泣いた。怒鳴った。罵った。
眠れなかった。お金も飛んだ。うなされた。
怖かった。不安だった。悲しかった。

でも、真っ暗にはならなかった。

助けてくれるみんなの声が聞こえた。
大丈夫だよー ひろえ最高だよー

今の幸せは、それら全てがくれたもの。


グリーン車に乗ることも
保険解約して講座に通うことも
ブログを書くことも
自分一人でお話会することも
私に会いに来てくれる人が現れることも

無かったと思う。
以前の私なら、あり得ないこと。

今でも目の前は見えないけれど
真っ暗ではなくて、眩しい真っ白って感じ


今日のお話会は
私の初心を叶えてくれるような内容になった。

『私の存在を、回復の手段に』

もう、今日からは幸せにしかならないから
安心してこれまで頑張った自分を労って下さい。



それと、このブログは意図せず壮大なラブレターだなぁと感じています。

交際前だけど、恋人の恩師から「やっとみつけた」と恋人が私の事を話していたと聞いたことがあります。

時々それを思い出しては、私をみつけてくれたことに感謝しています。



次回のお話会は3月。それ以降は未定です。

こころこさんとみっちり24時間相談に乗るLINEコースも募集中ですルンルン


~心のお話会~
話してもよし、話さなくてもよし☆
3/29(木) 18:00~20:00
港区赤坂(詳細はメールにて)
参加費¥1.000-
お申し込みはこちら


~自分にマルするLINEコース~
こころこさんと一ヶ月間みっちり
LINEで相談に乗ります!
詳細&申込み方法はこちらから


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう