問題も、優しいんですよ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

問題はダミー、他人は鏡
と心屋式ではお伝えしています

今抱えている問題や、不安、悩みから
自分の心をみつめていくと
何が自分を苦しめていたのか
本当の問題、悩みの正体が分かります

頑張り過ぎた日の頭痛のように
お知らせしてくれているんですね
『あなたらしさ』から、外れてますよって

その正体、不要なものを手放す
すうっと問題達が消えた後は
『自分らしさ』を思い出し
以前より生きやすい心になっています

なので、今は難しいかもしれませんが
私たちは既に、常に、幸せで
忘れて、思い出して、噛み締めて
幸せがいつもここにあったのだと
繰り返し思い知らされて
感謝が増せば、穏やかな日々になっていく

様々な感情を堪能して
いつか肉体とお別れする

今、そのスタートに立ったのだと思って下さい

大丈夫

欲しいと思っていたものが、私のイメージだと言われる…既にあったのかー!


~心のお話会~
依存症、パートナーシップ等
話してもよし、話さなくてもよし☆
3/29(木) 18:00~20:00
港区赤坂(詳細はメールにて)
参加費¥1.000-
お申し込みはこちら


~自分にマルするLINEコース~
こころこさんと4/1から一ヶ月間みっちり
LINEで相談に乗ります!
24時間、どんな話も聞きますよ
まずはQRコードを読み取って下さい
詳細はこちら


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう