幸せ引き寄せ講座4月スタート! | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

テンション上がるわ~
遂にキタ!



私が受けたのは2年前
ただただ必死だったし、心のよりどころだった

毎回発見や気付きがあって、そのうち楽しくなって…

心のあり方によって状況が同じでもこんなにも世界が変わるのかと、そして心のあり方が変わると何故か状況が変わってくるという

依存症に限らず、人間関係とか、お金の悩みの解決にも繋がるから、自然と心が軽くなる

不思議で、面白くて、楽しくて、幸せピンクハート


そして今の私にとっても、この講座がとても大切でどうしてもアシスタントしたくて

東京開催が待てずに昨秋から大阪に半年通ったんです新幹線

その価値がこの講座にはあるし、結果も出る

本人達は自分達のこと、今は最低だと思っていると思うけど、よく分かるけど

依存症に苦しむ人、その家族、
みんな、いい人ばかり

だからサポートしたいし、会いたいの

私、見た目もテンションも冷たくて低く見られるけど、この講座には熱い心で参加するよ炎

仲間がいる方が、学びに繋がるから
一人でも多くの勇気ある参加者を待ってます

行きたいけど…て諦める理由ばかり浮かぶなら、相談してね
分割払い受けてくれるし、子連れでも多分いける!振り替えも電話とか調整してくれる!


それでも通うのが困難な方は…今は時期じゃないのかも 

らいくみさんやアシスタントのブログを読んで、取り入れられるものから実生活で始めてみて欲しい

ギャンブル(その他)依存症は、回復するからね!依存の必要なくなるからね!

ただ、一人では難しい
カウンセリングでも、お話会でも、
コメントからでも、一歩切り拓いて!
一人にならないでね! 



~心のお話会~
話してもよし、話さなくてもよし☆
3/29(木) 18:00~20:00
港区赤坂(詳細はメールにて)
参加費¥1.000-
お申し込みはこちら


~自分にマルするLINEコース~
こころこさんと一ヶ月間みっちり
LINEで相談に乗ります!
詳細&申込み方法はこちらから


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう