いい人、でいたいよねー | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

先月、恋人との交際7周年記念を迎えました。

毎年この時期、軽くお祝いをするのですが
今年は日帰りで金沢にでも行ってみようかと。


金沢といえばこの人
いるだけで、みんなが幸せになる
加賀百万石の自由すぎる女神

 

出たイシちゃん(心屋マスターコース同期)


金沢のオススメ聞いたら
「え~、ひろえ金沢くるのー?!会おう!」

…おおお ざわわ~滝汗


イシちゃん好きなのはブログでも書いてるし、会いたいんだよ

ただ心屋に無関心で私の活動を知らない面倒くさがりで無愛想な恋人と、気の良い心屋仲間をふら~っと会わせる事に抵抗が滝汗


恋人の返事が意外にも即OKで

奇跡のスリーショット(恋人は頭頂部)滝汗ラブラブ


恋人は食べるの大好きだから、ひたすら食べる
私が頼んだメニューも一人で食べきる滝汗
話を振る事も無く食べまくる…

「遠慮しないでどんどん頼んで!」というイシちゃんに「言われなくてもやってまーす」的な恋人ナイフとフォーク

…おおお ざわわ~


「ひろえあんた何勉強してきたの~?
食べたければ食べる!足りなかったら追加する!」

……だだだよね~ はーいチーン


写真を撮れば可愛いと褒め、終始私と会えた喜びを伝えてくれる熱烈歓迎なイシちゃんにもざわわ~しながらお礼を言う。
受け取るのがくすぐったくてゲッソリ


私の『遠慮しない』って
愛情を素直に受け取るって
まだまだまだまだだなぁゲロー

リラックス出来るはずのメンツでも
こんなに心が揺れるものかと

大切な二人、貴重な時間、だからこそ
失敗したくない、笑顔で別れたいって
結局気配りしたくなっちゃう
必要ないのに!ダメな自分バレてるのに!

ゲス女になろうって人にも自分にも
やってるつもりだったけど…
しっかり、いい人したがってるわぁチーン

あーなんかもう嬉しいのにムズムズしたなぁ!


~心のお話会~
依存症、パートナーシップ等
話してもよし、話さなくてもよし☆
3/29(木) 18:00~20:00
港区赤坂(詳細はメールにて)
参加費¥1.000-
お申し込みはこちら


~自分にマルするLINEコース~
こころこさんと一ヶ月間みっちり
LINEで相談に乗ります!
24時間、どんな話も聞きますよ
詳細&申込み方法はこちらから


~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう