”■参加者1人の時は必ずその意味がある!” | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

今日は私、初のイベント“心が軽くなるお茶会”でしたチュールンルン

いきなり内容と逸れた所から書きたくなった。

タイトルでお気づきかしら。
お茶会、お客様はお一人でした。

まず、以前拝見して共感したけー先生のブログ↓
この土台があった。

先日のブログFacebookへでも書いたけど、無意味なものって無いんだよねニコニコ


このお茶会に関して、嬉しい事しかなかった。

コーヒー開催を後押ししてくれた主催者お二人の愛。
プリン本当にやりたいことが出来る喜び。
チョコカップケーキ私を見守ってくれている人達へ「開催します!」て宣言出来た嬉しさ。
カップケーキお茶も料理も美味しい!

ここまでで8割方満足してたから、参加を決意してくれたAさんの笑顔で満足度200%なんだよね。

それと、これこそ大収穫だなってのが
『定員に満たないことと、私の価値はイコールではない』
だって、私のしている事は素晴らしいし、
私が目指している所も素晴らしいんだもん!

自己肯定感の低い私が、こんな事に気付けたなんて…えーんキラキラキラキラやっぱり素晴らしい!



本当に、参加者1人は意味があるね!


このお茶会、定期開催になりそうですコーヒーラブラブ

カウンセリングや、高額な講座に抵抗がある方、まずはお茶会から体験されるのも良いかも。

~勝手に心屋カフェ@鎌倉~
気持ちの良い鎌倉のお部屋で
気軽に心屋のお話をする会です。
いかマス同期で勝手に開催!
10/8(日)13:30~
詳しくはこちら


~自分と仲直りするお手伝~