いつからか目指している | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

最近気付いたのですが、
私、いかりんみたいになりたい照れ

*いかりんは、マスター講師いかり屋圭子さんです。

いかりんはお腹の中の言葉と、口から出す言葉を一致させているから、接する際、裏を読むとか要らないの。
透明感とか、爽やかって例えられるのはここかな。

いかりんが楽しい!って言えば、楽しいの。


もし、「本当かな?無理してないかな?」と感じるのなら、それは向き合っている自分のお腹の中から、ってことだ。


マスター中、いかりんの席にて。


いかりんを見ているようで、
自分の前提を見せられている。

そう感じさせるのは、凄いこと。
自分のお腹の声を全て許して、表現し続ける。

その生き様を見て、「この人は透明なのだ」と信じられないと向き合った人が「これは私だ」と感じられない。

つまり、浄化フィルターみたいな。
いかりんと接するほど、自分をクリアに出来る。

いつか、そうなりたい。
そうなる為に、今、向き合っていると思う。

~心が軽くなるお茶会~
依存症家族、ダメンズメーカーへ向けた
ホテルラウンジでの優雅なお茶会コーヒー
私、初めてのイベントです!
9/29(金)開催!
締切間に合わない方は連絡下さい
詳しくはこちら


~勝手に心屋カフェ@鎌倉~
気持ちの良い鎌倉のお部屋で
気軽に心屋のお話をする会です。
いかマス同期で勝手に開催!
詳しくはこちら


~自分と仲直りするお手伝~