勝手に心屋カフェ@鎌倉 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

今度の日曜10/8は、マスター同期と
『勝手に心屋カフェ』!!

何と言っても、ロケーショントロピカルカクテルキラキラ

(写真拝借しました)
ため息つきたい~ラブ

場所って大事だよね。

気持ちが低迷していた先月、ひろちゃんに甘えて千葉の海に行ったけど、私は海が好き浮き輪


縮こまりそうな気分を、ゆっくり、
波の動きで解きほぐして、視界で開いてくれる感覚。

同期は集まると確かに賑やか。
でも、とーっても温かいから、
疲れている人も、おしゃべりしたい人も
楽しめると思うおねがい

この貴重な機会を是非共有して欲しい。
何となく、で、いらしてー。
天気予報は晴れだよー晴れ



勝手に心屋カフェについては声をかけてくれたあっこちゃんのブログへ…
あっこちゃんの文章は分かり易いわ~


~勝手に心屋カフェ@鎌倉~
気持ちの良い鎌倉のお部屋で
気軽に心屋のお話をする会です。
いかマス同期で勝手に開催!
10/8(日)13:30~
詳しくはこちら


~自分と仲直りするお手伝~