Facebookへ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

このブログは、ギャンブル依存症である恋人の症状について書くことがあるので、恋人やその周囲を守る為、公にする事は避けてきました。

それと同じ位、依存症家族の人に見つけてもらって、回復への選択肢のひとつとして参考になればとも思ってきました。

その為にも拡散するか、いや、
知る人ぞ知る、でブログを貫くか……

いつから言ってるだろう、この矛盾宇宙人くん

「ブログの存在を知っているFacebookの友達にのみ公開設定しても無意味だしなぁ」

これに友人ちなみ「無意味なんてないよ」

あー宇宙人くんハッ ないですー!


効果がどうのじゃなくてね、
ここで無意味~とかいってたら
「どうせ愛されてるし」(心屋の決め台詞)が
通用しなくなるんですよね

全てに意味があって、パーフェクトで
愛が溢れてる~

またひとつ、前進…キラキラ


先週あまりにも29日のお茶会が楽しみ過ぎて
予定しているラウンジで一人お茶会。


美味しかったー!
ますます楽しみになっちゃったルンルン

依存症、共依存、自己受容、パートナーシップ………何を話そう~

~心が軽くなるお茶会~
依存症家族、ダメンズメーカーへ向けた
ホテルラウンジでの優雅なお茶会コーヒー
私、初めてのイベントです!
詳しくはこちら


~勝手に心屋カフェ@鎌倉~
気持ちの良い鎌倉のお部屋で
気軽に心屋のお話をする会です。
いかマス同期で勝手に開催!
詳しくはこちら


~自分と仲直りするお手伝い~