あれ?私の悩み、何だっけ?ってなります! 【グループカウンセリング×強み発掘のご感想】 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ あれ?私の悩み、何だっけ?ってなります! 【グループカウンセリング×強み発掘のご感想】

 

不倫恋愛・婚外恋愛の苦しい悩みから、笑顔を取り戻す

心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

6月24日(土)に開催しました

不倫恋愛グループカウンセリング×強み発掘

最初は独り占め参加に恐縮していた、Cちゃんからご感想をいただきました。

ご紹介させていただきますね♪

(掲載の許可はいただいております。)

 

独り占めタイムをありがとうございました。
本当にミラクル〜きらきら

大満足で、ぼーハート①っとしながら、帰りました。

優子さんやあきこさん
さらりと、お天気の話をするように
〇〇〇〇の話をされてて、圧倒されました。
昨日寝る前にジワジワ来て、笑いを堪えながら寝ました。

いつも思うのですが
優子さんにしろ、あきこさんにしろ
心屋の人は美しくて上品なのに、〇〇〇〇?〇〇〇〇〇〇?
え?何か問題?
ってなるので、度肝を抜かれて

あれ?私の悩み、何だっけ?ってなります!

 

ご感想を読んで、吹き出してしまいました(笑)

伏せ字にしたくないけど、ブログには書けない・・・(^▽^;)

 

それくらいこの場所では、一切タブーがないことが伝われば嬉しいです。

 

次回開催は、7月30日(日)

初の日曜日開催です!

 

募集開始は、本日6月29日(木)21時から開催します。

しばらくお待ちくださいね。

 

あなたも、不倫恋愛で終わらせず、彼と幸せになりましょう!

 

 

不倫恋愛で終わらせない!彼と幸せになるためのグループカウンセリング×強み発掘

日程:7月30日(日曜日)
時間:13:00~17:00(4時間)
場所:JR代々木から徒歩4分の個室

(会場はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:4名

参加費:20,000円(カード決済は21,120円)
(事前振り込み、またはカード決済)


6月29日(木)21時よりお申込みを開始します。
しばらくお待ちください。

詳細はコチラ

Effectplus_20170326_145937.jpg

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村