あなただけの上手くいく恋愛パターンを強み発掘で、知れますよ♪ | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ あなただけの上手くいく恋愛パターンを強み発掘で、知れますよ♪

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

努力しなくても、まるで呼吸するかのように出来ること。

それがあなたの強みです。

しかも、あなたにしか出来ないものです。

 

その強み。

不倫恋愛でもしっかり使えます。

 

ここでは、あなたの強みをこの方が発掘してくれますよ♪
 
あきちゃんが、強みについて分かりやすく説明してくれてます。
 
例えば出会いで言うと
 
誘った方が上手く人もいれば
誘われた方が上手く人もいるし
紹介の方が上手く行く人もいます
 
お友達からの紹介が強みの人もいれば
目上の人の紹介が強みってこともある

 

誘った方が上手くいく人が、誘われても上手くいかないですよね。

紹介の方が上手くいく人が、誘っても上手くいかないですよね。

 

不倫恋愛でも、同じです。

 

彼と順調なお付き合いをするには。

彼との結婚を引き寄せるには。

 

あなたの強みを最大限、生かせば良いと思いませんか?

 

けれど、なかなか分からないのが自分の強みです。

 

6月24日(土)開催

不倫恋愛で幸せを引き寄せるグループカウンセリング×恋愛の強み発掘セミナー

 

こちらでは、まず不倫恋愛の相談をお聞きします。

そして、参加された方全員の強みを発掘していきますよー♡

あきちゃんと私で、しっかりサポートします。

 

「心のあり方」と「うまくいく行動」を同時に知ることが出来る。

最強セミナーに是非お越しくださいね!

 
\お待ちしてまーす♪/
 
FB_IMG_1490585899536.jpg

 

 

 

<今週土曜日開催>
不倫恋愛で幸せを引き寄せる
グループカウンセリング×恋愛の強み発掘セミナー


日程:6月24日(土曜日)
時間:13:00~17:00(4時間)
場所:JR新宿駅から徒歩5分の個室

(会場はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:4名 残席2

参加費:20,000円(カード決済は21,120円)
(事前振込み、またはカード決済)


詳細はコチラ
お申し込みはコチラから

Effectplus_20170326_145937.jpg
 

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村