大切な私が何故2番なの?馬鹿にすんな!【トークライブのご感想】 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 大切な私が何故2番なの?馬鹿にすんな!【トークライブのご感想】

 

不倫をしていると感じること。

「私は大切にされない」

 

けれど

あなたを一番大切にしていないのは、彼ではありません。

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

8月6日(土)に開催しました

実録!しくじり&こじらせ恋愛から、愛され姫マインドを手に入れた秘密のトークライブ

 

ご参加くださった方から、素敵な感想をいただいております。

ご紹介させてくださいね♡

 

オープンカウンセリングで
手をあげるつもりはなかったのですが
 
トークライブの数時間前に
 
「大切な私が何故2番なの?馬鹿にすんな!」
って彼にぶつけたばかりで。

タイムリーに話題と、シンクロしてしまったので
今後の課題が知りたくて思わず1番に手をあげてました。
 
帰宅して「どーせ私は愛されてるし」を500回言ってみました。
100回言えたらウルウル泣き出し、150回言えたあたりで、ぐしょぐしょに。
 
「どぅぜぇ。あだじはあいざれでっるしっ!」
ってふっかつの呪文か?っていうグチャグチャ。
 
それでも、山を登るように自分に言い続けました。
そしたら…涙と一緒にぐっすり眠れました。
眠ってる間、先輩からパワースポットの写真が送られてきてました。
 
応援されてる感じがしました。
 
私の幸せはこんなもんじゃない!
って気持ちで彼を手放そうと思います。
 
「どーせ私は…」って言い始めると、
ウルウルしてくるんですけど(今朝も言ってみた)
今夜もまた500回言いたいなって思います。
 
もういいかげん、幸せになっても良くない?って思うので。

 

 

トークライブ当日に、お申込みしてくれたFさん。

 

とっても勇気を出して、参加してくださったと思います。

 

そして

「大切な私が何故2番なの?馬鹿にすんな!」

そう彼に伝えたというタイミング。

 

けいちゃんと私で、素晴らしい!と嬉しくなりました♡

 

この発言って、なかなか怖くて言えないと思うんです。

 

彼に捨てられるかも。

彼と別れたら寂しい。

それなら、このままでいい。

 

こんな気持ちが心の奥底にあるから。

 

でも、これって自分を大切にしてないんです。

 

なぜなら。

自分を大切に思うと、大切にされないことが許せなくなるのです。

 

あなたがとっても大切にしている物があったとします。

それを粗末に扱う人が現れたら。

あなたは平気ですか?

大切な物ほど、守りませんか?

 

同じように。

あなたを一番大切にしていないのは、彼ではありません。

あなた自身なのです。

 

本当に心から自分を大切に思えていると、彼が去ったとしても気になりません。

 

それは。

自分を大切に扱わない人は、あなたには必要ないからです。

 

彼に大切にしてもらいたい。

彼に一番に思ってもらいたい。

 

そんな時は

あなたが、あなたを大切にしてくださいね。

あなたが、あなたを一番に思ってくださいね。

 

 

来月9月24日(土)

不倫恋愛に特化した、グループカウンセリングを開催しますよ。

3回目の開催です^^

 

お申込みは、8月25日(木)21時からおこないます。

 

今しばらくお待ちくださいね♡

 

********************

 

9月は東京、12月は大阪でグループカウンセリングを開催します。

 

 


<マスターコース14期(コバマス1期)のリンク集>

◆世界を変える素敵な仲間~コバマスです♪ 

<マスターコース14期(コバマス1期)のイベント> 

コバマス1期生のスペシャルなイベント情報

  

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村